札幌ゴスペルグループ「Love voice 」U-NOの頭の中

2015年10月、札幌のゴスペルチーム「Love voice」で歌い始めたら楽しすぎた →歌だけじゃなく踊ってみたくなり36歳でダンス習い始める→なんか人生経験のオマケ付きで ますます幸せな日常のブログ。

ライブ前日に慌てて練習なんかしないぞ

明日は、とあるイベントにゴスペルチームとして出演します🎵

 

本日してた事、といえば、一日中、寝てたzzz

 

正確には、メシ食って、映画みて、眠くなったら寝るの繰り返し〜

 

 

大体いつも、ライブ前はナーバスになりがちで、夫に愚痴ることもしばしば。今回も、

 

「世の中には練習しなくても上手い人がいるのに、あたしは〜」

 

的な話をして叱られた笑。

だってさ、冒頭の1分半だけのパート、半年練習しても、手ごたえ感じないんだもん💢

 

都度録音して確認してるから、もちろん多少の進歩はあるけど。納得のいく仕上がりにはほど遠い気がしちゃう。ライブの前は。

 

ついつい、どうせ…マインドに傾くのです。

 

そーいう時はさ、寝る。

半年かけてじっくりと練習してきた自分を信じるために、敢えての自主練放棄。

 

体調整えて、コツコツやってきた成果を信じるしかないのさ、ここまできたら。

 

わかっていても、そわそわ落ち着かない夜を過ごすのです。